釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
投げ釣り釣行 IN 霞ふ頭
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はアナゴアナゴ狙いで投げ釣り釣行だ楽しいグッド

    メンバ−はごっちゃん寺ちゃん山ちゃん楽しい楽しい楽しい楽しい拍手

    お馴染み太平堂でエサの青虫を購入だ楽しいグッド

    女将さんに挨拶して行ってきま〜す車

    conv0001.jpg  

    今回は写真が多いので超〜簡単に書いちゃうぜヨロシク楽しいグッド

    一番乗りは寺ちゃんおめでとう楽しい拍手・・・・・鉛筆サイズアナゴ

    conv0002.jpg

    山ちゃんも久しぶりぶりの釣行でアナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0003.jpg

    ごっちゃんアナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0004.jpg

    セイゴだサイズの割には太いぜ楽しいグッド

    conv0005.jpg

    アナゴアナゴアナゴの一荷でニッコリ寺ちゃんおめでとう楽しい拍手

    conv0006.jpg

    山ちゃんアナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0007.jpg

    ごっちゃんアナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0008.jpg

    良型アナゴアナゴゲットだぜ楽しいグッド

    conv0009.jpg

    寺ちゃんセイゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0010.jpg

    ごっちゃん鉛筆サイズのアナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0011.jpg

    さぁ〜仕事だライトONひらめき

    conv0012.jpg

    アナゴアナゴアナゴの一荷でドヤ顔の寺ちゃんびっくりおめでとうショック拍手

    conv0013.jpg

    ごっちゃんハサミ持ってお仕事です見る

    アナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0014.jpg

    寺ちゃん良型アナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0015.jpg

    セイゴアナゴアナゴの一荷でニッコリのごっちゃん見るおめでとう楽しい拍手

    conv0016.jpg

    アナゴアナゴアナゴの一荷でニコニコ寺ちゃん見るおめでとう楽しい拍手

    conv0017.jpg

    ダブルヒット〜アナゴアナゴセイゴ見る

    山ちゃん寺ちゃんおめでとう楽しい拍手

    conv0018.jpg

    足元で良型アナゴアナゴゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0019.jpg

    ごっちゃん久しぶりの爆釣で忙しいぜ冷や汗

    アナゴアナゴゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0020.jpg

    小さいサイズで競う2人冷や汗・・・・・今日はアナゴだろショック

    conv0021.jpg

    だから本命はアナゴだろ寺ちゃん怒り

    楽しければいいんです楽しいby寺ちゃん

    conv0022.jpg

    葉っぱかと思いきやソイでしたびっくり・・・・・即リリ−ス楽しいグッド

    conv0023.jpg

    ごっちゃんカサゴをゲット楽しい拍手・・・・・即リリ−ス楽しいグッド

    conv0024.jpg

    アナゴアナゴハゼの一荷だ楽しいグッド

    conv0025.jpg

    当日のアナゴ釣果です(元気なアナゴアナゴは逃亡した)

    conv0026.jpg

    また今度頑張るぜ楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

     

    | 投げ釣り | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/667PAGES
    • >>