釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
名古屋港 IN シ−バスフィッシング
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    高田と2人でシ−バスフィッシング〜楽しい楽しいグッド

    仕事終わって直行だ楽しい車楽しい車

    ポイント到着楽しい楽しい・・・・・久しぶりのシ−バスフィッシングだ楽しい

    速攻準備で出撃楽しい楽しい

    高田はシ−バスフィッシング初挑戦だ楽しい・・・・・何とか釣らせたいショック

    高田のルア−はアイマ125Fをチョイス楽しいグッド

    のルア−は・・・・・135Fで短時間勝負だ楽しいグッド

    高田はキャストの練習からのスタ−トで楽しい来ましたぁ〜聞き耳を立てるっで即ヒット〜びっくり拍手

    Goodコンディションのシ−バスびっくり拍手

    ギャフ入れてゲッチュ〜おめでとう高田楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0008.jpg

    恐るべしビギナーだぜ冷や汗サイズは実寸61cmだびっくり拍手

    しかし持ってるな〜高田は凄いぜ冷や汗拍手

    この後バイトがあったがバラシで終わったしょんぼり・・・・・残念悲しい

    釣れる気がしなくなったので終了だしょんぼり

    HUNTERお決まりポ−ズだ悲しい・・・・・コチラ見る

    conv0009.jpg

    次回は頑張りま〜す楽しいグッド

     

     

    | シーバスフィッシング | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/35PAGES
    • >>