釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
ティップエギング釣行 in 串本
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はティップランエギング釣行だ楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手

    場所は和歌山県串本楽しいグッド

    レッドモンスタ−狙いで頑張るぜ楽しいグッド楽しいグッド楽しいグッド楽しいグッド

    今回お世話になるオ−シャン串本です楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手

    船長はとても親切で良かったぜ楽しいグッド楽しいグッド楽しいグッド楽しいグッド

    厳しかったので超〜簡単に書いちゃうぜ楽しいグッド

    ポイントに向かう途中でメンバ−写真です楽しい

    春ちゃんちからちゃん

    conv0001.jpg

    戸谷さん

    conv0002.jpg

    ポイントは本州最南端潮の岬灯台前だ見る

    conv0003.jpg

    アタリがないまま沈黙が続く冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

    来た〜びっくりの声に聞き耳を立てる振り向くちからちゃんのロッドが曲がってるびっくりびっくりびっくり

    おおっ〜ドラグも鳴ってるぜ〜びっくりびっくりびっくりびっくり

    慎重に寄せてくると良型のアオリイカが姿を見せた見る

    無事タモ入れをして写真だ〜ちからちゃんびっくり

    みんな〜見る見てやって〜このニヤケ面楽しい

    おめでとうちからちゃんレッドモンスタ−じゃないけどしょんぼり

    この状況中での一杯はびっくりびっくりびっくり・・・・・事故だね楽しい楽しい楽しい

    conv0004.jpg

    この後は釣れると信じてシャックてみたが撃沈悲しい悲しい悲しい

    船長からの提案でお土産釣りに大島周辺にモンゴウイカ狙いだ楽しい楽しい楽しい楽しい

    潮の岬灯台にリベンジを誓い移動ボ−ト

    conv0005.jpg

    本日最初のアタリでようやくキロアップのモンゴウイカゲットだぜ楽しいグッド

    conv0006.jpg

    春ちゃんモンゴウイカをゲット〜おめでとう楽しい拍手

    conv0007.jpg

    ちからちゃんスナダコゲット〜おめでとう楽しい拍手

    conv0008.jpg

    当日の釣果はコチラ見る

    conv0009.jpg

    アオリイカが釣れなかったのでHUNTERお決まりポ−ズだ悲しい悲しい悲しい

    conv0010.jpg

    戸谷さん今度は釣ろうね〜楽しい楽しい楽しい

    イカ釣り今年は厳しいね〜しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

    また何処かでリベンジするぜ楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

     

    | オフショアエギング | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/12PAGES
    • >>