釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
福井県・越前・城ヶ谷漁港にエギング釣行
0
    JUGEMテーマ:フィッシング
    今回は俺・タツ・江崎ちゃん
    吉兼・アキラ
    の5人でエギング釣行だ楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    何年ぶりにオカッパリエギングだろう釣れるかな楽しい
    そう思って釣行したが今年のイカ釣りは厳しいショック
    久しぶりの徹夜フィッシング厳しいな冷や汗
    開始早々にヒット・・・・・コチラ見る

    小さいなぁ〜タツにあげるよ楽しい
    この後はアタリが全くないしょんぼり
    みんなに聞く聞き耳を立てるがアタリがないと返事が聞き耳を立てる
    ずいぶん時間が経ってからアキラにヒット・・・・・コチラ見る

    明け方周りを見てると見る
    本日のお疲れちゃん発見・・・・・コチラ見る・・・・・生きてるか冷や汗

    明け方にヒット〜タツに引きだけでもって思って
    ロッドを渡すとリ−ルトラブル・・・・・なんてこった
    びっくり
    ラインが緩みバラシ・・・・・残念悲しい悲しい
    日が出たので終了で〜すしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
    恒例のHUNTERお決まりポ−ズと思って撮ったんだけど嬉しい
    帰りに寄り道した場所でいいもの見る見つけたので
    2015日本海限定顔出し写真だぁ〜・・・・・コチラ
    見る

    撃沈釣行だったけど楽しかったぜ楽しい
    今日二人目のお疲れちゃんは・・・・・コチラ見る

    油断しちゃったぜ冷や汗
    また今度違うフィ−ルドで頑張るぜ楽しいグッド

     
    | ショアエギング | 07:00 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/3PAGES
    • >>