釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
三重県神前浦へ筏&エギング釣行
0
    今回は秋の筏でチヌ魚そして、船からのエギングでアオリイカ狙い。
    っで、三重県神前浦へ筏&船からのエギング拍手拍手拍手
    メンバーは、俺・あきら・小南さん三人で釣行楽しい
    夜中、漁港に早く着いたので、あきらと二人でアオリイカを狙うことに。
    エギング開始楽しいすぐに、あきらにヒット楽しい
    近寄って見ると、秋イカサイズをゲッチュ〜楽しいグッド

    お見事拍手拍手拍手
    しばらくして、俺にもヒット楽しい

    ちっちゃ〜いサイズだしょんぼり
    場所移動して、またまた俺にヒット楽しい
    今度は、ちっちゃ〜いサイズの墨烏賊だびっくり
    すぐ、キャストしてジャークすると、ラインがピンピン!?
    即アワセすると、かわいいジェットがロッドに伝わってくる嬉しい

    またまた、ちっちゃ〜いサイズだしょんぼり
    筏釣りもあるので、ここで終了。後、仮眠zzzzzzzzz
    さぁ〜筏に乗って、いざ勝負楽しい
    ダンゴからサシエが抜けるとモゾモゾ?
    んっ!もう餌がないびっくり
    そう言えば船長がカワハギが多い!って、言ってたなショック
    周りを見ると、カワハギ仕掛けで、爆釣状態びっくり
    朝一番の時合いまで粘ったがアタリもなく
    ただモゾモゾで餌がなくなるだけ悲しい
    こうなれば、皆でカワハギ狙いだ〜怒り
    あきらもホイホイとカワハギをゲッチュ〜楽しい

    小南さんも、ホイホイとカワハギをゲッチュ〜楽しい

    カワハギ一荷びっくりお見事拍手拍手拍手
    俺もカワハギをゲッチュ〜楽しい

    カワハギ一荷で〜す楽しい
    あきらもカワハギ一荷!それも、下針はスレ掛かりびっくり

    その後もスレ掛かりが多くびっくり
    推測では海底はカワハギでビッシリかな冷や汗
    昼まで釣ってから、船長・元さんと俺・あきらでエギングに!
    小南さんは夕方まで筏釣り。
    筏釣りの後片づけをして船を待つことに。

    ウミネコが餌をねだりに寄って来たので一枚撮っときました楽しい

    ちょっと待ってると、かわち丸到着〜楽しい

    こう見ると、カッコイイねぇ〜楽しいグッド
    ポイント到着〜楽しい
    秋ですねぇ〜活性高いねぇ〜即ヒット楽しい

    ロッドがULだから、おもしろい楽しい

    ハイ楽しいアオリイカです楽しい
    あきらもヒット楽しい

    良く引くね〜楽しい

    おっ〜触腕一本びっくり

    見事ゲッチュ〜拍手拍手拍手
    元さんもアオリイカ〜ゲッチュ〜拍手拍手拍手

    お見事です拍手拍手拍手

    拍手拍手拍手釣果発表拍手拍手拍手

    筏釣りの釣果

    小南さん]ーカワハギギザギザ53匹 お見事です拍手拍手拍手
    あきらーカワハギギザギザ35匹 拍手拍手拍手
    俺ーカワハギギザギザ29匹 です。
    あとは、アジ・ヘダイ・サンバソウ・etcです楽しい
    エギングの釣果

    船長・元さんも含めて三人で20杯オーバー拍手拍手拍手
    小さいのは、リリース!

    PS・チヌは難しいね。また、今度だショック
    アオリイカは簡単だね楽しいグッド
    船長・元さん
    わがままを聞いてくれて、ありがとう m(_ _)m
    船長・元さんに、今後のエギング状況を聞くと
    これからは、型・数も良くなるとのこと。
    このブログを見てるエギンガー達、一度行ってみてはどうだろう
    船長も良い人だし、景色もいい、そして無数に点在する
    手付かずのフィールド楽しい
    絶対、気に入ると思うよ楽しいグッド
    じゃ〜待ったね〜バイバイ楽しい
    | 筏&エギング | 18:06 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/1PAGES