釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
三重県・鵜殿港へキビレを求めて釣行(^-^)
0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    2月14日三重県・鵜殿港へ魚キビレを求めて兄弟で釣行楽しい拍手楽しい拍手
    PM10時出発車あめが降る中、新しく開通した大内山を走行すると
    今まで遠くに感じたポイントも、これで近くになったね時間的に楽しい
    写真を撮ろうとしたけど、あいにくとあめが凄いので後ほど・・・・・!?
    ポイントの鵜殿港にAM4:30に到着!?しかし・・・・・!?
    雨強風が強く、明け方まで車中で待機してると
    雨が小雨になってきたので、投げ竿を3本出して様子を見ることに・・・・・!?
    エサはボケと青虫を使用楽しい投げ入れてスグにアタリびっくり

    正にヒット〜ムード竿を叩いてるから本命に間違いないな!!

    本命魚キビレをゲッチュ〜楽しいグッド
    急いで紀州釣りの用意をしてると、またまた正にヒット〜びっくり

    今度はヘダイをゲッチュ〜魚楽しい
    これは時合いだ!?急がねば・・・・・冷や汗
    タックルの準備が用意出来たと思ったら・・・・・また正にヒット〜びっくり

    先程と同サイズのヘダイをゲッチュ〜魚びっくり
    ダンゴの用意が出来たのでスグに投入!?
    しかし・・・・・風のせいで仕掛けが安定しないので
    浮きを外しブッコミにすると・・・・・即ヒット〜びっくり
    心地よい引きが竿を通して伝わって来るよ〜楽しい

    本命キビレ魚ゲッチュ〜楽しいグッド
    正も磯竿を出して投入してると・・・・・またまたヒット〜びっくり

    小さいキビレ魚ゲッチュ〜拍手小さいので即リリース拍手
    正に、またまたヒット〜びっくりんっ?何だ?

    フグしょんぼり残念!?
    立て続けに正にヒット〜びっくり引かないな〜たらーっ

    キスでした〜楽しいって!?言ってると、また正にアタリ!!

    先程と同サイズのフグしょんぼり残念!?
    この後はハゼを3匹追加してキスを1匹追加!
    本命のアタリはないしょんぼり正がエサチェックで巻いてると
    重いな〜?んっ!何だ!?

    カニでした冷や汗
    時合いが終わったので、終〜了!!
    拍手拍手拍手釣果発表拍手拍手拍手
    キビレ魚ギザギザ3匹 ヘダイ魚ギザギザ2匹
    キスギザギザ2匹   ハゼギザギザ3匹
    フグギザギザ2匹   カニギザギザ1匹 以上!!

    写真はキビレとヘダイだけ撮りました楽しい楽しい
    さぁ〜帰るぞ車熊野市バイバイ

    七里御浜バイバイ

    おっ!?NEW!紀勢大内山の看板が見えて来たね楽しい

    さぁ〜NEW!ゲートに突入わーい

    おっ!?何だ?紀勢大内山〜紀伊長島間が平成24年完成予定だって!?

    また開通すると近くに感じると思うね楽しい
    新しく出来たサービスエリアで休憩だ!!NEW!奥伊勢です楽しい

    今回釣果は悪天候で数が伸びなかったが、狙った本命が釣れたので満足ムード
    じゃ〜待ったね〜バイバイ楽しい拍手楽しい拍手
    | 紀州釣り&投げ釣り | 00:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/2PAGES
    • >>