釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
今年一発目のヤツ狙い釣行
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    とうとうヤツが釣れる〜この時期がやって来ましたundefinedundefinedundefined

    投げ釣りの準備は万全〜楽しいグッド

    寺ちゃんと2人で出撃だ楽しい楽しいグッド

    今回は寺ちゃんのアシスタントで同行楽しい

    つまり寺ちゃん接待釣行みたいな〜感じだ楽しい

    お馴染み太平堂に到着楽しい車楽しい

    コチラの看板目印です楽しい拍手楽しい拍手

    conv0005.jpg

    エサカメジャコを買い大将に状況を聞くが聞き耳を立てる

    今季は遅れていると言うしょんぼりしょんぼり

    ホント今年の釣りはパッとしないから全般に状況が悪いのかなしょんぼり

    でも行ってみないと分からないからショックショック・・・・・行ってきます楽しい楽しい

    用意して投げ込むが・・・・・アタリがないしょんぼりしょんぼり

    ピロピロセンサ−付けてあるが鳴らないなしょんぼりしょんぼり

    PM9時までにはアタリがあると思うけど冷や汗・・・・・頑張るぜ楽しい楽しいグッド

    するとアタリがピロピロセンサ−が鳴ったぜびっくりびっくり

    上げて見ると見る・・・・・カメジャコの頭がグシャリびっくりびっくり

    クロショック・・・・・間違いないショック

    まだまだ水温が低いかな〜食い込まないなショック

    手長エビでも獲りますか寺ちゃん楽しい

    見る見てるとおったおった手長ちゃん見る

    じゃ−寺ちゃん頑張って獲ってちょ〜楽しい

    しばらく穂先を見る見てると小さいアタリがびっくり

    寺ちゃん〜アタってるよびっくり・・・・・・ジョギング

    アワセを入れて巻いてくると・・・・・引いているね楽しい

    でも小さいなしょんぼり・・・・・って寺ちゃん・・・・・嬉しいくせに楽しい

    寄せてくるとキビレの姿を確認見る

    小さいがキビレゲッチュ〜おめでとう寺ちゃんコチラ見る

    conv0006.jpg

    お土産確保〜良かった釣れて今からだぜ楽しいグッド

    時間を聞き耳を立てる聞くとpm8時30分楽しい

    これをきっかけにワンギリアタリが連発冷や汗冷や汗

    多分キビレだと思う冷や汗冷や汗

    本命のヤツは当たらない冷や汗冷や汗・・・・・PM9時をまわってしまった冷や汗冷や汗

    エサチェックで上げていくとしょんぼり・・・・・何か付いてると寺ちゃんびっくり

    ヤツだ釣れてるよ〜びっくり・・・・・コチラ見る

    conv0007.jpg

    今年初物ヤツを手にニコニコの寺ちゃん楽しい拍手

    サイズは小さいが初物は喜びが違うな楽しい

    寺ちゃんの顔を見れば分かるよね〜見る

    おめでとう寺ちゃん楽しい拍手

    この後は相変わらずのワンギリアタリでヒットしないしょんぼりしょんぼり

    時間も経つにつれアタリもなくなり潮止まりだ・・・・・終了しょんぼりしょんぼり

    今後に期待したいね楽しい楽しい

    また今度頑張りま〜す楽しい楽しいグッド

    | 投げ釣り | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/95PAGES
    • >>