釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
ゆうすけの釣果報告
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    久しぶりにゆうすけからお便り来たぜ〜びっくり

    お便りの内容は・・・・・コチラ見る

     

    フライト多忙を極めておりしょんぼりなかなか釣りにも行けずしょんぼりもちろん愛知にも行けずしょんぼり
    そんな中嬉しい久しぶりに時間作ってショアジギング行って来ました楽しい
    たったの50分ですけど楽しい
    ハマチゲットん楽しいグッド
    忙しくて全然釣りに行けてなかったんですけどしょんぼりたまにはいいですね〜楽しい
    ほんとは毎日でも行きたいんですけどね〜楽しい
    ハンターのみんなも元気そうで何より楽しい
    またいつかコラボしましょうね楽しい
    添付されていた写真見る見てビックリだぜびっくり

    いきなりのドヤ顔だぁ〜びっくり・・・・・コチラ見る

    IMG_1444.JPG

    久しぶりでHUNTERみんなもコレ見る見て懐かしいと思うだろ楽しい

    まぁ〜元気そうでなによりだ楽しい

    ゆうすけ遊びに来るときはケータイ連絡しろ〜楽しい

    俺達は見えないラインで繋がっているからよ楽しい

    もし切れたらがフィッシャ−マンノットでしばいたるぞ楽しいパンチ

    | 釣果写真 | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/93PAGES
    • >>