釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
2017釣堀釣行 in 正徳丸P-2
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はちからちゃんの強い要望で釣り堀釣行だ楽しいグッド

    メンバ−は俺・ヒロキ・ちからちゃん・アキラ

    軽尾ちゃん・小野・そして祝ブログ初登場両川橋本楽しい拍手

    簡単に紹介すると軽尾ちゃんの職場仲間だ楽しい

    さぁ〜モーニング頂くぜ〜楽しいグッド

    ハイ〜開始早々マダイゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0001.jpg

    ヒロキにヒット〜マダイゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0002.jpg

    両川にヒット〜マダイゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    HUNTERブログ見る見てくれて

    鯛ブラーに興味があると言うので釣行決定だ楽しいグッド

    時期が来たら行くぜ〜両川楽しいグッド

    conv0003.jpg

    小野にヒット〜マダイゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    期待してたのに竿落とさないね〜見る

    conv0004.jpg

    橋本にヒット〜マダイゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    もう少し長めのロッドが欲しかったねしょんぼり

    網が張り出していたのでイカダ竿では厳しかったねしょんぼり

    たぶん軽尾ちゃんの教え方が冷や汗・・・・・残念しょんぼり

    conv0005.jpg

    小野とダブルヒット〜マダイゲッチュ〜だぜチョキ楽しい楽しいグッド

    カメラマン(軽尾ちゃん)しっかりカメラ撮ってよ楽しい楽しい

    conv0006.jpg

    ヒロキにヒット〜マハタゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    こそこそ仕掛けを用意してたのは分かっていたが見る

    やられちゃったぜ冷や汗・・・・・してやったりって顔してるぜびっくり

    悔しいがおめでとうヒロキ楽しい拍手

    conv0008.jpg

    ヒロキにヒット〜カンパチゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    またまたやられちゃったぜショック悔しいがおめでとうヒロキ楽しい拍手

    conv0009.jpg

    アキラ ヒット〜 マハタゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    オマツリしていたが獲れてよかったぜ楽しい拍手

    conv0025.jpg

    アキラとオマツリしていた橋本のラインを外してると

    んっショック引っ張るぞびっくり

    ラインを手で引っ張ってアワセてからオマツリ外して

    さぁ〜いいぞ橋本楽しいグッド

    頑張って見るって見てると引きからしてが掛かってるぞびっくり

    橋本もビックリだがみんなもビックリだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

    橋本ワラサゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0011.jpg

    軽尾ちゃん小野ダブルヒット〜楽しい拍手

    軽尾ちゃん今日はカメラマンお疲れちゃん楽しい

    不満そうな顔してるね〜見るたまにはこんな時もあるよ嬉しい

    次回頑張ってきてよ軽尾ちゃん楽しいグッド

    conv0024.jpg

    残り時間わずかなのでを〆に行って戻ってきてると

    軽尾ちゃんワラサと格闘中びっくり

    終わり際ににスイッチが入ってドタバタ劇だびっくりびっくりびっくり

    軽尾ちゃんワラサゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    ヒロキアジ付けバラシ連チャンびっくり・・・・・ハリス切れ悲しい

    俺もアジ付け速攻ヒット〜楽しいグッド

    最後の最後で釣りましたワラサゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0026.jpg

    このサイズはグラス竿で十分だね〜楽しかったぜ楽しいグッド

    でもシマアジがまったく釣れなかったな〜残念しょんぼり

    それからちからちゃん誰もカメラ撮ってくれなかったね冷や汗

    写真が一枚もなかったよしょんぼり

    今度は何処に行こうかな〜また今度頑張るぜ楽しいグッド

    | 釣り堀 | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/32PAGES
    • >>