釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
レンタルボ−トで鯛ブラ−釣行 IN 名古屋港
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    BayFreeのレンタルボ−トで鯛ブラ−釣行楽しい拍手

    メンバ−はヒロキちからちゃん中村ちゃん楽しい楽しい楽しい楽しい拍手

    今回も簡単に書いちゃうぜ楽しいグッド

    一番乗りは中村ちゃん見る

    魚キビレゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0001.jpg

    二番目はヒロキ見る

    魚キビレゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0002.jpg

    三番目はだぁ〜魚キビレはいいね〜楽しいグッド

    conv0003.jpg

    最後に今回鯛ブラ−初挑戦のちからちゃん見る

    魚キビレゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0004.jpg

    魚キビレも数減ってきたな〜って思ってるとしょんぼり

    中村ちゃん魚魚キビレダブルヒット〜びっくりおめでとう楽しい拍手

    conv0005.jpg

    今日一の魚キビレだぁ〜嬉しいぜ楽しいグッド

    conv0006.jpg

    粘ってメッキを狙っていたヒロキに待望のヒットびっくり拍手

    上げてくると本命のメッキ見るおめでとうヒロキ楽しい拍手

    conv0007.jpg

    立て続けにヒットびっくり

    今度はシ−バスびっくりおめでとうヒロキ楽しい拍手

    conv0008.jpg

    掛けアワセに苦戦していたちからちゃんにヒット見る

    上げて見る見ると魚クロダイびっくりおめでとうちからちゃん楽しい拍手

    ちょっとはヒロキを見習って笑顔になれないかなショック

    conv0009.jpg

    ほら〜ヒロキを見習って〜ちからちゃんこんな感じで見る

    いい笑顔だね〜見る見てるこっちも楽しくなるよ〜ホントに楽しい

    2匹目のメッキゲッチュ〜おめでとうヒロキ楽しい拍手

    conv0010.jpg

    なんて楽しそうなんだ見るいい顔してるぜヒロキ楽しいグッド

    もう一枚載せるぜ楽しい・・・・・コチラ見る

    conv0011.jpg

    当日の釣果で〜す楽しい楽しい楽しい楽しい・・・・・コチラ見る

    conv0012.jpg

    いや〜チョットは遊べたね〜楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    また今度頑張るぜ楽しいグッド

     

     

    | レンタルボート | 07:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/45PAGES
    • >>