釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
名古屋港 IN 鯛ブラ−釣行だ
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回は戸谷さん息子を連れて釣りに行きたいって言うから嬉しい

    鯛ブラ−釣行で決定だ楽しいグッド

    お馴染み太平堂で待ち合わせ〜看板はコチラ見る

    conv0001.jpg

    大将に挨拶してカメジャコを購入楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    じゃ~行ってきま〜す楽しい車楽しい車楽しい車楽しい車

    メンバ−はガキちゃん戸谷さん楽しい楽しい楽しい

    そしてブログ初登場ハヤト楽しい

    簡単に紹介しよう楽しい

    戸谷さん息子で〜す楽しいグッド

    準備してポイントに向け出発だボ−ト

    開始早々ガキちゃんにヒット楽しい拍手

    魚キビレをゲッチュ〜おめでとうガキちゃん・・・・・コチラ見る

    conv0002.jpg

    戸谷さんに力強い引きがびっくり・・・・・コショウだな間違いないショック

    戸谷さん祝コショウダイおめでとう楽しい拍手

    顔がニヤけてるよ楽しい・・・・・コチラ見る

    conv0003.jpg

    続けざまに親子でダブルヒット〜びっくり拍手

    戸谷さんハヤト魚魚キビレゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0004.jpg

    魚キビレゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0005.jpg

    ガキちゃんヒット楽しい拍手

    魚キビレゲッチュ〜おめでとうガキちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0006.jpg

    小さいがコショウダイをゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0007.jpg

    珍客登場タイワンガザミびっくり拍手

    ちゃんと口に掛かってるよ見る

    良かったね〜戸谷さん楽しい

    お土産ゲッチュ〜楽しい

    conv0008.jpg

    やっと良型コショウダイを仕留めました楽しいグッド

    引きはやっぱ最高だね〜嬉しいぜ楽しいグッド

    conv0009.jpg

    ガキちゃんヒット楽しい拍手

    魚キビレとは違う引きだね〜見る

    コショウダイゲッチュ〜おめでとうガキちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0011.jpg

    ハヤトヒット〜楽しい拍手

    魚キビレゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0010.jpg

    ガキちゃんにヒット〜楽しい拍手

    どえらい曲がりしてるよガキちゃんびっくり

    間違いないよコショウダイの良型だびっくり

    前回のリベンジガキちゃん頑張れ〜楽しい

    姿を見せたのはコイツだ見る

    良型コショウダイゲッチュ〜おめでとうガキちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0012.jpg

    ハヤトにヒット〜楽しい拍手おっびっくりドラグが鳴ったなびっくり

    やっとコショウダイだと思って見てるとキビレ見る

    良型魚キビレゲッチュ〜おめでとうハヤト楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0013.jpg

    ガキちゃんにヒット楽しい拍手

    ちょっと型が良くなったね〜ガキちゃん楽しい

    魚キビレゲッチュ〜おめでとうガキちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0014.jpg

    ダブルヒット〜楽しい楽しい

    コショウダイ魚キビレをゲッチュ〜楽しい楽しいグッド

    ハヤト祝コショウダイおめでとう楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0015.jpg

    当日の釣果で〜す楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手楽しい拍手

    conv0016.jpg

    みんな釣れて楽しかった〜楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    また今度頑張るぜ楽しいグッド

     

    | レンタルボート | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/41PAGES
    • >>