釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
名古屋港・貯木場に落とし込み&投げ釣り釣行
0
    JUGEMテーマ:フィッシング
    久しぶりに名古屋港に落とし込みだ楽しいグッド
    投げもやりたかったので貯木場に決定だ楽しいグッド
    釣行メンバーは江崎ちゃん二人で釣行楽しい拍手楽しい拍手
    お馴染み太平堂で待ち合わせてカメジャコアケミを購入楽しいグッド
    大女将さんに挨拶して行ってきま〜す楽しい車楽しい車
    ポイントの貯木場に到着楽しい車楽しい車
    投げも仕掛けを付け投げ入れてから落し込みの用意だ楽しいグッド楽しいグッド
    江崎ちゃんは今回落とし込み初挑戦だ楽しい拍手
    釣り方を教えて実釣開始だ楽しいグッド楽しいグッド
    少し攻めたところでメールに邪魔され怒り・・・・・アタリがびっくり
    あっびっくりと思ったがアワセれなかったしょんぼり・・・・・残念しょんぼり
    江崎ちゃんもアタリびっくり・・・・・残念掛け合わせできなかったしょんぼり
    暗くなり諦めてるとしょんぼりしょんぼり・・・・・ドラマチックのようにびっくりびっくり
    最後の最後で投げ釣にアタリびっくりびっくり
    江崎ちゃんがアワセると・・・・・んっびっくりバレた冷や汗
    違う走ってるんだよ江崎ちゃんびっくり
    巻いて巻いて〜って言ってると冷や汗
    おるよ〜びっくり慎重に巻いて巻いて・・・・・姿が見る見えてきたデカイびっくり
    ○○○○○だぁ〜タモ入れに気をつけて無事ゲッチュ〜楽しい拍手楽しい拍手
    江崎ちゃんもこのビックリサイズには驚いていたね〜楽しいグッド
    写真はコチラカメラ

    びっくりビックワンに顔も緩みっぱなしの江崎ちゃんでした〜チャンるんるんチャンるんるん
    本命クロダイが釣れなっかったのでお決まりポーズです悲しい悲しい


    また今度頑張りま〜す
    楽しい楽しいグッド
    | 落とし込み&投げ釣り | 01:04 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/2PAGES
    • >>