釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
今年最後の納竿釣行 in 三重県・錦
0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    今年最後の納竿釣行 in 三重県・錦・レンタルボ−トSeaLand
    それとガキちゃん釣り堀 辨屋釣果写真です
    今年最後の納竿釣行は錦にあるレンタルボ−トSeaLandにお邪魔しま〜す
    初めてのフィ−ルドなので期待していたのですが・・・・・釣行前にイキナリの寒波
    先行きが心配だな
    早朝、レンタルボ−トSeaLand事務所それもピンク色を探して迷子になったぜ
    場所は最後に記載したので見てね
    普通の考えでは見つからないよ
    今回のメンバ−は俺・春ちゃん・山ちゃん三人で釣行
    初めてのポイントなので出船前にSeaLandスタッフ
    注意事項とポイントの説明を聞き
    いざ錦の海に出船だ〜

    朝はとにかく寒〜い
    かなりの防寒対策をして行ったのに寒い
    景色は最高だね〜まずはポイントの把握だね
    沖磯や沈み根があり、良さげのポイントがいくつも点在していていいね〜

    春ちゃんが移動中に撮影
    防寒対策で買ったマスク付きフリ−スキャップ役にたちました

    風景の写真が多いと思われているかな・・・・・ただたんに釣れないから
    しかし景色は最高〜

    アタりがなく渋い中、山ちゃんにヒット
    イカちゃうな〜だな〜水面を見てると・・・・・なななんと姿を見せたのは
    山ちゃんのマブダチ〜エソ

    ティップランでエソとは・・・・・さすが山ちゃん
    その後はアタりもなく移動
    沖磯の向こうに見えるのは、紀伊長島・名倉湾です

    とにかく風が強いし寒いぜ〜
    ティップランすること約半日
    待望のヒットは山ちゃん
    40mラインからアオリイカお見事です

    にもティップが戻るアタりでヒット
    全然引かないので何かと思えば・・・・・タコでした

    納竿釣行と聞きつけに会いに来てくれたんだな
    その後ポイントも移動しまくり・・・・・アタりもなく
    エサ釣りにチェンジだ同付き仕掛けにして根魚を狙うぜ
    その間は景色でもどうぞ〜

    春ちゃんに待望のアタり
    上げて見ると・・・・・良型のカサゴ
    春ちゃん良かったね〜

    何とかイカタコの姿を見れて良かったよ
    にもカワイイ〜サイズのカサゴがヒット

    撮影後リリ−スしました
    この後はティップランしながらポイントを攻めましたが撃沈
    帰りは疲れたので春ちゃんが操船です
    山ちゃんは見てもらっても分かるように・・・・・壊れてます

    厳しい中お疲れちゃん
    早朝、レンタルボ−トSeaLand事務所それもピンク色を探して迷子になって
    まさか、海の上にあるとは思ってもいなかったのでビックリだぜ
    こちらが、レンタルボ−トSeaLand事務所です

    いろいろと親切に教えていただいた
    レンタルボ−トSeaLandスタッフ三原さんで〜す

    SeaLandスタッフの皆さん、ありがとう御座いました
    状況の良い日に、またお邪魔します

    春ちゃん山ちゃん納竿釣行お疲れちゃん
    そしてTEAM THE HUNTERみんな〜今年一年いろいろあったね
    新しい仲間も増え、より楽しく釣行できました
    2011は思い出に残る年でした、みんな〜ありがとね〜
    また来年、一緒に楽しく釣行しましょう

    ps・ガキちゃん釣り堀 辨屋釣果写真です

    ガキちゃんコメントです
    海上釣り堀 辨屋釣果写真です
    当日お魚さんのご機嫌がナナメで
    どの生け簀も激渋でした
    5匹が・・・・・竿頭ってのも寂しいですね
    マダイがかなり放流されましたが、放流後全員で2枚のみ…
    撃沈しました
    詳細です
    ハマチ  70僉カツオの腑
    シマアジ 48僉シラサエビ
    タイ    38〜41僉シラサエビ、黄色ササミ、生ミック
    PS・HUNTER
    お疲れちゃんだね・・・・・ガキちゃん
    今回は参加できなくて・・・・・ごめんね
    来年こそは一緒に釣行しましょう

    PS・
    THE HUNTER
    今年一年HUNTERブログを見てくれた皆さん
    2011は本当にありがとう御座いました

    来年は皆様にとって
       大漁でありますよう
          よりお祈り申し上げます
    | レンタルボート&釣果写真 | 23:27 | comments(12) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/1PAGES