釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
イカメタル釣行 in 白木沖
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    厳しいと分かっているがイカメタルがしたいショック
    自然相手だ行ってみないと分からないじゃんショック
    って嬉しい無理を承知で俊栄丸にお願いして船を出してもらいました楽しい拍手
    気合の入ったメンバ−です楽しいグッド
    ちからちゃん楽しいグッド河合楽しいグッド
    conv0001.jpg
    アキラ楽しいごっちゃん楽しい楽しいグッド
    conv0002.jpg
    しげちゃん楽しい戸谷さん楽しい春ちゃん楽しい
    conv0003.jpg
    戸谷さん〜なんて見るいい表情なんだぁ〜楽しいグッド
    conv0004.jpg
    しげちゃん今日はどうしたびっくり・・・・・笑ってるぞ冷や汗
    conv0005.jpg
    しげちゃん楽しい戸谷さん楽しい寺ちゃん楽しいチョキ
    conv0006.jpg
    やっとアタリがって思ってごっちゃんに声を掛けるとびっくり
    来ちゃったよ〜ってヒット〜びっくり拍手
    ヤリじゃないが見るマイカゲッチュ〜おめでとうごっちゃん楽しい拍手
    conv0007.jpg
    しげちゃんホント今日はどうしたびっくり・・・・・笑ってる顔が冷や汗
    conv0008.jpg
    釣れないね〜寺ちゃんしょんぼり・・・・・って呼んでるだろ〜びっくりパンチ
    conv0010.jpg
    なぁに〜呼んだぁ〜聞き耳を立てる
    conv0009.jpg
    アタリないね〜しょんぼり・・・・・ホントっすよね〜びっくり
    conv0012.jpg
    厳しいね〜しょんぼり・・・・・ホントっすよね〜びっくり
    conv0013.jpg
    撮ったな〜寺西怒り
    conv0011.jpg
    言ってるそばからの寝姿を撮ったな〜びっくり
    conv0014.jpg
    って何か言ってると戸谷さんにヒット〜楽しい拍手
    マイカゲッチュ〜おめでとう戸谷さん楽しい拍手
    conv0015.jpg
    オオッとヒガンフグ見る・・・・・が釣った〜びっくり
    conv0016.jpg
    が釣りましたと戸谷さん楽しい拍手
    アタリがない状況のでも嬉しいね楽しい拍手
    conv0017.jpg
    今回はお決まりポ−ズ7人悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
    残念なことに冷や汗ピンボケでダメでした悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
    次回何処かでリベンジします楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいグッド
    皆さんお疲れちゃん楽しいグッド
    | イカメタル | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/26PAGES
    • >>