釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
今年最後のイカメタル釣行 IN 俊栄丸
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今年最後のイカメタル釣行だundefinedundefined

    俊栄丸にて出船だぁ〜undefinedundefinedundefinedundefinedundefinedundefinedundefinedundefined

    厳しい状況の中行きたい仲間とマイカを狙うぜundefinedundefined

    メンバ−写真だカメラ

    アキラ鈴木さんごっちゃんundefinedundefinedundefined

    conv0001.jpg

    高田ごっちゃん楽しい楽しい

    conv0002.jpg

    カメラカメラを落としてデータ−がパァ〜悲しい

    戸谷さん中村ちゃん近藤ごめんね〜写真がないよしょんぼり

    夕暮れは景色がいいね〜嬉しい・・・・・写真がないと寂しいな残念しょんぼり

    あまりに波が波高いので調子が冷や汗・・・・・寝ま〜す冷や汗

    近藤誰か釣れたら起こしてちょ〜嬉しいグッド・・・・・って誰が撮ったかなびっくり

    の寝姿を冷や汗・・・・・お恥ずかしいびっくり

    conv0003.jpg

    起きたらポツポツ上がってたな〜マイカ見る

    戸谷さんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0004.jpg

    アキライカ釣りはホント嬉しそうな顔で写るね〜見る

    マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0005.jpg

    ごっちゃん起きてるかぁ〜びっくり

    マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0006.jpg

    マイカゲッチュ〜だぜ楽しいグッド

    conv0007.jpg

    中村ちゃんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    なんか変な写り方してるねマイカ見る・・・・・まっいっか何てね〜楽しい

    conv0008.jpg

    戸谷さんサイズUPだね〜見る

    マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0009.jpg

    高田マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    撒き餌したかいがあるね〜楽しい釣れてよかったよかった楽しい

    conv0010.jpg

    戸谷さんスルメイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    にっ睨んでいるから冷や汗イカもビックリってかぁ〜楽しい

    conv0011.jpg

    アキラマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0013.jpg

    戸谷さん釣ってますね〜見るマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0014.jpg

    アキラスルメイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    スルメイカ連発だね〜羨ましいぜ楽しい

    conv0016.jpg

    中村ちゃんサイズUP見る

    マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0015.jpg

    ごっちゃんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    ちなみに雨は降っていませんびっくり

    conv0017.jpg

    アキラ良型スルメイカ連発おめでとう楽しい拍手

    ちなみに近藤の後姿だけが見る・・・・・かっこよくしといたぜ楽しいグッド

    conv0018.jpg

    厳しい状況の中ショックみんな〜お疲れちゃん嬉しい

    そして近藤写真がなくてごめんな〜しょんぼり

    せっかく釣った貴重なマイカをブログにUPできなくてしょんぼり

    ホントごめんな〜しょんぼりまた来年頑張ろうぜ楽しいグッド

    来年こそはイカ爆釣を願って嬉しいみんな〜また頑張ろうぜ楽しいグッド

    また今度何処かで遊んでもらえるように頑張るぜ楽しいグッド

     

    | イカメタル | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/29PAGES
    • >>