釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
秋のカセ釣り in あら丸
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    恒例の秋のイカダ釣りと意気込みあら丸へ釣行楽しい

    おっと〜あら丸はカセだったぜ冷や汗

    メンバ−はヒロキ戸谷さん小南さん楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    カセに乗り込み楽しむぜ楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    ポイントに向け移動中に一枚カメラ・・・・・コチラ見る

    ヒロキ戸谷さん楽しい楽しい

    conv0008.jpg

    小南さん楽しいグッド楽しい

    conv0010.jpg

    朝一ボケの落とし込みで釣りました楽しいグッド・・・・・チャリコ楽しい

    conv0012.jpg

    小南さんにヒット楽しい拍手

    カワハギゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0014.jpg

    ヒロキにはマダイがヒットだ楽しい拍手

    マダイゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0002.jpg

    にヒット〜びっくり・・・・・上がってきたのは冷や汗

    超特大のエイびっくり・・・・・残念悲しい

    conv0017.jpg

    お土産用のカワハギゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0019.jpg

    それにしても秋晴れで天気がいいおてんき

    でもアタリがまったくない冷や汗・・・・・悲しいぜ悲しい

    遠くでヒロキ達が見えるぜ見る

    conv0021.jpg

    拡大すると・・・・・こんな感じで釣っているんだな見る

    conv0024.jpg

    最後の最後で小南さんに良型のカワハギゲッチュ〜楽しい拍手

    良かったね〜お土産釣れて〜おめでとう小南さん楽しい拍手

    conv0023.jpg

    ちなみに戸谷さんゴンズイイラを釣ってイライラしてましたびっくり

    また今度頑張りま〜す楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    | 筏釣り | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/12PAGES
    • >>