釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
今年最後のナマズ釣り IN 日光&蟹江周辺
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    最近嬉しい夜が涼しくなりナマズも終わりかとしょんぼり

    タックルをしまうにもしょんぼり・・・・・なんか物足らなくしょんぼり

    ってな訳で今年最後のナマズ釣行に行くことに楽しい

    メンバ−はアキラの2人だ楽しい楽しいグッド

    最近の状況をタツ聞き耳を立てる聞いていたので日光周辺の用水にGO楽しい車楽しい

    先行者と挨拶して話をすると楽しい

    数日前にタツがメジャーを借りた人と判明びっくり

    聞き耳を立てるブログ見る見てくれてありがとね〜楽しい

    アキラと合流して攻めていない場所に移動楽しい車ジョギング

    別れて攻めてるとアキラから連絡がケータイ

    釣ったよ〜って言うからアキラの場所へGOジョギング

    50UPのナマズをゲット楽しい

    嬉しそうにゴボッって出たんだよびっくり

    興奮気味でしたね〜おめでとうアキラ楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0017.jpg

    もバラシ連ちゃんだったのでしょんぼり急いで釣ることに専念だショック

    ルア−チェンジ一発でゲット楽しいグッド

    サイズはともかく釣れてよかったぜ楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0018.jpg

    時間もないので帰る途中の蟹江川で少しやってみよう楽しい車楽しい

    って攻めだすとにヒット〜楽しい

    最後の最後で釣れて良かったぜ〜楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0019.jpg

    アキラにバイトがびっくり・・・・・残念ヒットしなかったしょんぼり

    時間を迎え終了〜楽しい楽しい

    今年一年ナマズと遊べて感謝感謝楽しい楽しい

    また来年遊んでもらおうぜ〜楽しい楽しいグッド

     

     

    | ナマズ | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/48PAGES
    • >>