釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
フラットフィッシュ釣行 IN BayFree
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はボ−トBayFreeフラットフィッシュ狙いで釣行だ楽しいグッド

    メンバ−は高田と2人だ頑張るぜ楽しい楽しいグッド

    カトちゃんに挨拶して出船だボ−ト

    目指すは木曽三川河口域だ楽しい楽しいグッド

    半便でボ−トチャ−タ−してあるので楽しい

    ポイントはカトちゃんにお任せだ楽しい拍手楽しい拍手
    ラン&ガンで攻めるぜ楽しいグッド楽しいグッド

    あいにくと台風の影響で朝からあめ雨で辛いぜしょんぼりしょんぼり

    ポイント到着〜速攻で攻めるぜ楽しいグッド楽しいグッド

    開始してからちょっとしてにバイトがびっくり・・・・・ヒット楽しい
    重量感ある引きだぜびっくり・・・・・おっびっくり良型だ
    見る

    カトちゃんランディング〜楽しいグッド

    無事マゴチゲッチュ〜嬉しいぜ楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    ボ−トボ−トを流しなおして攻めると嬉しい・・・・・バイトがびっくり

    残念しょんぼりヒットに持ち込めなかったぜショック

    高田はノ−バイトだ冷や汗

    最後にカトちゃん一押しポイントに移動だボ−ト

    移動後ボ−トにバイトがびっくり・・・・・おりゃ〜びっくりっでヒット楽しいグッド

    これも引くぞ〜びっくり2匹目ゲッチュ〜だ楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    このあと高田にもバイトがあったが嬉しい

    ヒットには持ち込めなかった残念しょんぼり

    釣果はコチラ見る

    HUNTERお決まりポ−ズだ悲しい・・・・・コチラ見る

    また今度頑張るぜ〜楽しい楽しいグッド

     

     

    | ボートフィッシング | 07:00 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/41PAGES
    • >>