釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
ジギング釣行 in 政宝丸
0
    JUGEMテーマ:フィッシング
    怪我から4年ぶりに伊勢湾へジギング釣行だ
    今回はTEAM THE HUNTERと愉快な釣り仲間で
    政宝丸を貸切ってジギングだぁ〜
    メンバ−は山ちゃん松尾アキラ吉兼イッシ−
    名畑ちゃんちからちゃん貴司鈴木さんよっちゃん軽尾ちゃん
    12人で頑張るぜ〜
    しかし当日は天候が・・・・・最悪だ
    早朝、大井漁港に着くと・・・・・なんて酷い天気だ
    船長に挨拶して乗り込み出船だ
    雨も波も・・・・・凄いね
    ポイント着いて・・・・・すぐに船酔い・・・・・そしてゲロゲロ
    山ちゃんと4年ぶりなのに・・・・・2人して悲しく撃沈
    よっちゃんも船酔いで撃沈・・・・・そして就寝・・・・・おやすみ
    後から釣果を聞くと太刀魚は撃沈・・・・・太刀魚を諦め青物狙いに
    途中、船上がバタンバタンとうるさかったので起きて見ると
    青物が・・・・・って言うかハマチが結構釣れていたので
    イッシ−吉兼名畑ちゃん軽尾ちゃんが気になり見に行くと
    何本かハマチをゲットしたと言うので
    も頑張って2匹ゲットそして・・・・・ゲロゲロ
    帰りまで撃沈状態で違う世界にイッてました
    写真が撮れなかったので船長ブログからいただきました
    松尾
    名畑ちゃんの姿だけ

    それから松尾のヒットシーンだ

    雨に風そして・・・・・頑張るね〜
    松尾
    みんな辛いので正午に早上がり終了だ
    今回お世話になった政宝丸船長だ

    今度は天候の良いときにお邪魔します
    そのときはヨロシク
    PS・HUNTER
    今回ジギング初心者のみんながダウンし面倒を見れなくてゴメンね
    体調の悪さには勝てませんでした
    これに懲りずに、また釣行しようね
    | オフショアジギング | 01:07 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
    • 1/24PAGES
    • >>