釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< 今年一発目のヤツ狙い釣行 | TOP | サツキ狙いで釣行 in 長良川 >>
ナマズ釣行 in 佐織&蟹江川
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    タツが釣れないので超短時間釣行で佐織のポイントにGO車

    別れて釣ることにして開始だ楽しい楽しいグッド

    ナマズ探知機搭載なのか小川ちゃん登場びっくり

    ヤバイと思って即キャスト〜っでヒットびっくり・・・・・コチラ見る

    conv0003.jpg

    57cmのナマズゲッチュ〜嬉しいぜ楽しいグッド

    ちょうど小川ちゃんが居てよかったぜ楽しいグッド

    この後2人はボ−ズだったんだしょんぼり・・・・・しまった冷や汗

    お決まり悲しい悲しいポ−ズ撮り忘れちゃったびっくり・・・・・残念しょんぼり

    また今度頑張るぜ〜楽しい楽しい楽しいグッド

     

    翌日タツリベンジ釣行したいと言うので釣行だ楽しい

    今回も超短時間釣行で佐織のポイントにGO楽しい車楽しい

    タツのアシストにまわって頑張ってアドバイスundefinedundefined

    ここではタツが1バイトのみで終わってしまったundefined

    ポイントを蟹江川にGO楽しい車楽しい

    開始しても頑張ったがバイト無しundefined

    するとタツに待望のヒットundefinedundefined

    釣れましたとナマズを手に持って来たundefined

    今年の初物おめでとうタツundefinedundefinedコチラundefined

    タツも釣ったし時間も時間なので終了undefinedundefined

    お決まりポ−ズだundefinedコチラundefined

    また今度頑張りま〜すundefinedundefinedundefined

    | ナマズ | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする