釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< 蟹江川INナマズ釣行 | TOP | なまず釣行in蟹江川だぁ〜(^^♪ >>
ナマズ釣行 IN いろいろ〜行ったな
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    本日は村上チュウさん3人で釣行楽しい楽しい楽しいグッド

    ポイントは祖父江〜佐織〜平和町〜蟹江川だ楽しい楽しい楽しい拍手

    pm11時にナマズを求めて出発楽しい車楽しい楽しい

    いろいろポイントを回って雰囲気バリバリだったがノ−バイト冷や汗冷や汗冷や汗

    時刻を見る見るとam1時半だ冷や汗冷や汗冷や汗

    泣き覚悟でホ−ムグランドに移動ショック車ショックショック

    すると釣れちゃうんだな〜これが楽しい

    小さいが釣れたことに嬉しいぜ楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0001.jpg

    チュウさん呼んで一緒に攻めて行くと即バイトびっくり

    またまた釣れちゃいました楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0002.jpg

    チュウさんにもバイトが連発びっくり・・・・・しかしノーヒット冷や汗

    村上も合流して3人で攻めてるとにヒット楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0003.jpg

    自分ばかり三匹も釣ってしまうと悪いと思い冷や汗

    ルア−を村上に貸してあげると・・・・・即ヒットびっくり拍手

    良かったね〜釣れておめでとう村上楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0004.jpg

    チュウさんにも同じルア−を貸してあげると即ヒットびっくり拍手

    型の良いナマズをゲッチュ〜おめでとうチュウさん楽しい拍手

    なんとノイジ−系で釣ったのは今回初めてだと言うびっくり

    良かったね〜チュウさんプリップリッだよ楽しい楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0005.jpg

    この後もバイト連発楽しいぜ〜楽しい楽しい楽しいすると・・・・・にヒット楽しいグッド

    本日4匹目ナマズちゃんありがとね楽しい・・・・・コチラ見る

    conv0006.jpg

    実に楽しかったぜ周りを見る見る見る見ると夜が明けてきたぜ冷や汗冷や汗冷や汗

    撤収だぁ〜びっくりまた今度遊ぶよ〜お疲れちゃん楽しい楽しい楽しい

     

    | ナマズ | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする