釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< 日光川周辺で鯰釣り | TOP | 蟹江川 IN 鯰 >>
イカメタル釣行 IN 俊栄丸
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はシーズンINしたマイカマイカを狙いにイカメタル釣行だ楽しいグッド

    俊栄丸で狙うぜ楽しいグッド

    釣行写真だお久しぶりのタカシ楽しいグッド

    conv0001.jpg

    ごっちゃん楽しい春ちゃん楽しいチュウさん楽しい

    conv0002.jpg

    楽しい祝ブログ初登場高田楽しい拍手

    簡単に紹介すると会社の仲間だ楽しいグッド

    そして鈴木さん楽しい

    conv0003.jpg

    船中マイカ一番乗りは超〜初心者の高田びっくり拍手

    恐るべしビギナ−冷や汗そしておめでとう高田楽しい拍手

    いい顔してるぜ〜高田楽しいグッド

    conv0004.jpg

    春ちゃんマイカマイカマイカを一荷でゲットおめでとう楽しい拍手

    conv0005.jpg

    ごっちゃんマイカマイカゲットおめでとう楽しい拍手

    conv0006.jpg

    マイカマイカマイカを一荷でゲッチュ〜嬉しいぜ楽しいグッド

    conv0007.jpg

    鈴木さんマイカマイカゲットおめでとう楽しい拍手

    conv0008.jpg

    ダブルヒット〜を撮ってみましたコチラ見る

    conv0009.jpg

    ごっちゃんチュウさんマイカマイカマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0010.jpg

    高田マイカってるな〜おめでとう楽しい拍手

    conv0011.jpg

    春ちゃん良型マイカマイカ一荷おめでとう楽しい拍手

    conv0012.jpg

    高田とダブルヒットでマイカマイカマイカゲッチュ〜だぜ楽しい楽しいグッド

    conv0013.jpg

    春ちゃんマイカマイカゲット〜おめでとう楽しい拍手

    conv0014.jpg

    高田スルメイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0015.jpg

    タカシマイカマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0016.jpg

    高田も一荷でマイカマイカマイカゲット〜おめでとう楽しい拍手

    マイカマイカの洗礼うけて羨ましいぜショック

    おっびっくり嬉しすぎて黒い涙がびっくり・・・・・凄いぜ高田びっくり

    conv0017.jpg

    春ちゃん良型マイカマイカおめでとう楽しい拍手

    conv0018.jpg

    高田マイカ釣りすぎちゃうか〜びっくりとにかくおめでとう楽しい拍手

    conv0019.jpg

    チュウさんマイカマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0020.jpg

    神ってるぜ〜高田びっくり

    ジャンボマイカマイカゲットおめでとうびっくり拍手

    やっぱビギナーは凄いぜびっくり拍手

    conv0021.jpg

    マイカマイカ釣り最高〜楽しいグッド

    conv0022.jpg

    春ちゃんマイカマイカ一荷が多いね〜羨ましいぜびっくり

    嬉しすぎて布袋顔だね〜見るおめでとう春ちゃん楽しい拍手

    conv0023.jpg

    鈴木さんスルメイカゲットおめでとう楽しい拍手

    conv0024.jpg

    タカシマイカマイカマイカ一荷でおめでとう楽しい拍手

    conv0025.jpg

    の釣ってる様子を春ちゃんが撮りましたカメラ

    conv0026.jpg

    鈴木さんマイカマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0027.jpg

    春ちゃんマイカマイカマイカ一荷でおめでとう楽しい拍手

    conv0028.jpg

    いや〜楽しかったな〜イカメタル釣行楽しい

    みんな〜また今度遊ぼうぜ楽しいグッド

     

     

     

     

    | イカメタル | 07:00 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    羽田コメントありがと(^^♪
    イカもいいが季節的には・・・・・
    機会が合えばヤツでも行きますか(^^ゞ
    | HUNTER | 2017/07/16 2:54 AM |
    皆さん、美味しい真イカを釣ることができて良かったですね♪\(^^)/
    今年はなかなか大漁とイカないようですネ(小耳にはさみました)
    貴重な美味しい新鮮な真イカのお裾分けありがとうございました
    いつもごちそう様です
    | 羽田 | 2017/07/15 10:08 PM |
    高田コメントありがとよ(^^♪
    次回も頑張って行こうぜ(^^♪
    | HUNTER | 2017/07/15 2:05 AM |
    お疲れ様です。
    HUNTERさんの指導のおかげで、沢山釣ることができて楽しかったです!
    また次もよろしくお願いします!
    | 高田 | 2017/07/15 1:40 AM |
    コメントする