釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< 蟹江川 IN 鯰 | TOP | 鯰釣り IN 蟹江川 >>
マイカ釣行 IN 敦賀・俊栄丸
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回は仲間12人でイカメタル釣行だ

    恒例の釣行メンバ−写真だ・・・・・コチラ

    アキラ楽しい河合楽しいグッド祝ブログ初登場国島ちゃん楽しい拍手

    簡単にご紹介するとちからちゃんの友達さぁ〜楽しいグッド

    そしてちからちゃん楽しいグッド春ちゃん楽しい

    conv0001.jpg

    あっ見るまた楽しい春ちゃんだぁ〜楽しいごっちゃん

    conv0002.jpg

    戸谷さん楽しい寺ちゃん楽しい中村ちゃん楽しい

    conv0003.jpg

    高田楽しい祝ブログ初登場近藤楽しい拍手

    簡単にご紹介すると高田の友達さぁ〜楽しいグッド

    それでもって最後に楽しいグッド

    conv0004.jpg

    船中一番乗りいはちからちゃん楽しい拍手

    ムギイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0005.jpg

    連続ヒット〜びっくりマイカゲッチュ〜おめでとうちからちゃん楽しい拍手

    conv0006.jpg

    マイカゲッチュ〜楽しいグッド

    conv0007.jpg

    国島ちゃんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0008.jpg

    春ちゃんびっくり・・・・・なんだかな〜びっくりそれ見る

    conv0009.jpg

    何かベイト浮いてるね〜見る

    conv0010.jpg

    アキラマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0011.jpg

    厳しい中でのマイカ嬉しいぜ楽しいグッド

    conv0012.jpg

    ムギイカゲッチュ〜おめでとうアキラ楽しい拍手

    いい顔してるぜ楽しいグッド

    conv0013.jpg

    中村ちゃんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0014.jpg

    寺ちゃんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    やっぱ笑いの神は笑っていないとね楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

    conv0015.jpg

    河合マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    何かショック・・・・・見る老けたなぁ〜河合気のせいか楽しい

    conv0016.jpg

    高田マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    今回は厳しいね〜自然相手だからしょうがないよな冷や汗

    でも笑顔がいいから今度いいことあるよ楽しい

    conv0017.jpg

    戸谷さんマイカゲッチュ〜おめでとう

    久しぶりのイカメタルショック・・・・・厳しいですな〜悲しい

    conv0018.jpg

    中村ちゃん頑張ってますな〜マイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0019.jpg

    戸谷さんマイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    conv0020.jpg

    にはムギイカが釣れました楽しいグッド

    conv0021.jpg

    中村ちゃんスルメイカゲッチュ〜おめでとう楽しい拍手

    スピニングタックルで頑張るね〜見る

    conv0022.jpg

    12名で行きましたが残念な結果がしょんぼり

    マイカ釣行で悲しい悲しいが出たのは初めてだしょんぼり

    厳しかったがこれも思い出の一枚に楽しい

    恒例のHUNTERお決まりポ−ズだ悲しい悲しい・・・・・コチラ見るconv0023.jpg

    今度リベンジしたいね〜みんなびっくり

    行くときは連絡するよ楽しいケータイ

    みんな〜お疲れちゃ〜ん楽しい

     

    | イカメタル | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする