釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< ナマズ釣行 IN 清須&日光&蟹江川 | TOP | 久しぶりに名古屋港で鯛ブラ−釣行 >>
ナマズフィッシングIN蟹江&日光川周辺
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回もナマズ狙いで出撃楽しいグッド

    メンバ−は俺・タツ・村上・高田楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    早々蟹江川へ向かって釣り開始だ楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    速攻で高田にバイトがびっくり・・・・・待望のヒットびっくり拍手

    引きを堪能して抜き上げてナマズゲッチュ〜楽しい拍手

    プリップリの50cmだおめでとう高田楽しい拍手

    conv0012.jpg

    この後村上にヒットびっくり拍手

    楽しい笑いながらナマズを持って来たが・・・・・見る小さすぎコチラ見る

    conv0011.jpg

    ホント釣行のたびにサイズダウンしてるな村上楽しい

    まぁ〜釣れただけいいかな楽しい
    バイトがないまま日光川に移動
    車車

    しかしバイトがない冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

    ここで高田と別れて三人でポイントをラン&ガンショックショックショック

    しかしバイトが全くない冷や汗冷や汗冷や汗

    泣き覚悟で蟹江川でラストフッィシングだショックショックショック

    速攻でタツにヒット楽しい拍手

    ナマズを手に嬉しそうだね〜おめでとうタツ楽しい拍手〜コチラ見る

    conv0002.jpg

    最後ににヒット良かったぜ釣れて楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0010.jpg

    今回は全員釣れてよかった〜楽しい楽しい楽しい楽しい

    また今度頑張るぜ楽しいグッド

     

     

    | ナマズ | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする