釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< ナマズフィッシングIN蟹江&日光川周辺 | TOP | 稲沢市 IN ナマズ釣行 >>
久しぶりに名古屋港で鯛ブラ−釣行
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    久しぶりに鯛ブラ−釣行だ楽しいグッド

    BayFreeのレンタルボ−トで出撃ボ−ト

    メンバ−はタツ江崎ちゃん高田楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    待ち合わせはお馴染み太平堂で〜す楽しい楽しい楽しい楽しい拍手

    conv0001.jpg

    大女将大将に挨拶してるとメンバ−集結車車車

    エサカメジャコを購入して行ってきま〜す楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    マリ−ナで準備を済ませポイントにGOボ−ト

    開始早々魚クロダイゲッチュ〜楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0002.jpg

    状況悪くアタリがほとんどないしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

    しばらくすると魚キビレがヒット楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0003.jpg

    タツに待望のヒット楽しい拍手

    上がってきたのは魚キビレおめでとうタツ楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0005.jpg

    またまたタツにヒット楽しい拍手

    今度は魚クロダイをゲッチュ〜おめでとうタツ楽しい拍手・・・・・見る

    conv0006.jpg

    ずいぶんたってから江崎ちゃんに待望のヒット楽しい拍手

    魚キビレゲッチュ〜おめでとう江崎ちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0007.jpg

    またまた江崎ちゃんにヒット楽しい拍手

    魚キビレゲッチュ〜おめでとう江崎ちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0008.jpg

    あまりにも釣れないのでポイント移動だボ−ト

    速攻で江崎ちゃんにヒット楽しい拍手

    祝今季初物コショウダイゲッチュ〜おめでとう江崎ちゃん楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0009.jpg

    厳しい中での釣果は・・・・・コチラ見る

    conv0004.jpg

    鯛ブラ−釣行初の泣きっ面だ〜悲しい・・・・・コチラ見る

    conv0010.jpg

    次回頑張ろうな〜リベンジ高田楽しい楽しい楽しいグッド

    釣り足らなく帰ってからナマズを釣りにGO車

    タツにヒット〜コチラ見る

    conv0011.jpg

    は5バラシで悲しいぜ〜悲しい・・・・・コチラ見る

    conv0012.jpg

    また今度頑張りま〜す楽しい楽しい楽しい楽しいグッド

    PS・HUNTER

    今年は辛い年だぜしょんぼり

    みんな〜自然相手だ嬉しい

    また一緒に頑張ろうぜ楽しいグッド

    | レンタルボート | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする