釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
<< 久しぶりに名古屋港で鯛ブラ−釣行 | TOP | ナマズ釣行 IN 稲沢市 >>
稲沢市 IN ナマズ釣行
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はタツヴォン3人でナマズフィッシングだ楽しい楽しい楽しいグッド

    ヴォンナマズを食べたいと言うから獲りに行くぜ楽しい楽しい楽しいグッド

    一投目からヴォンにヒット〜びっくり拍手

    良型ゲッチュ〜おめでとうヴォン楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0016.jpg

    お持ち帰りだ楽しい

    立て続けにヴォンにヒット楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0017.jpg

    またまたヴォンにヒット〜びっくり拍手・・・・・コチラ見る

    conv0018.jpg

    凄いぜ〜ヴォンびっくりびっくり

    俺達も釣らないとね頑張ろうショックショックグッド

    しばらくしてタツナマズをゲッチュ〜楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0013.jpg

    ようやくにもバイトが楽しい・・・・・痛恨のバラシだ悲しい

    気を取り直して攻めて行くと〜またまたにヒット楽しい

    今度は無事ゲッチュ〜楽しいグッド・・・・・コチラ見る

    conv0014.jpg

    その後は皆バイトがあるがはバイトなししょんぼり

    タツが2匹目をゲッチュ〜楽しい拍手・・・・・コチラ見る

    conv0019.jpg

    戻って行くとヴォンが4匹目をゲッチュ〜びっくり拍手

    見てビックリ捌いてあったんだなコレがびっくりびっくり・・・・・コチラ見る

    conv0015.jpg

    イヤ〜楽しかったぜ〜また今度頑張るぜ楽しい楽しい楽しいグッド

     

    | ナマズ | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする