釣行日記・・・今日の獲物は何だろな(?_?)

いろんな釣りをするので、その内容&釣果を随時、書いていこうと思うちょります(^O^)
ナマズ釣行 IN 蟹江川
0

    JUGEMテーマ:フィッシング

    今回はごっちゃん村上ナマズ釣行だ楽しい楽しい楽しい拍手

    短時間釣行で頑張るぜ楽しい楽しい楽しいグッド

    当日は風も強くトップは厳しいと判断ショック

    ごっちゃんはジグスピナ−で遊んでもらい楽しい

    村上はトップで川筋を攻めるぜショックショック

    何とか一発出たが・・・・・残念ヒットしなかった冷や汗

    村上は一人で上流に攻めに行ったのでごっちゃんと合流楽しいグッド

    お互いボトムを攻めてるとショ−トバイトが連発びっくりびっくり

    サイズが小さいと思いネチネチ攻めると嬉しい

    小さいナマズがヒット〜コチラ見る

    conv0006.jpg

    村上が戻ってきたので状況を聞くと聞き耳を立てる

    バラシたと返事が返ってきたしょんぼり

    最後の泣きで村上のバラシたポイントにGOジョギングジョギング

    ごっちゃん村上で入ったジョギングジョギング

    車車で迎えに行くことにして最後にキャストすると嬉しい

    即ヒット〜びっくり寄せてきて抜き上げでバラシ悲しい

    何でかな〜よく見る見るとフック伸びてるよ〜びっくり残念悲しい

    悔しがってると村上から釣ったと連絡がケータイ

    到着して見るとカワイイサイズのナマズをゲットコチラ見る

    conv0007.jpg

    釣れてよかった〜と村上も一安心楽しい

    おめでとう楽しい拍手何で村上が釣るのかな〜びっくり

    ここで時間切れ〜悲しいHUNTERお決まりポ−ズだコチラ見る

    conv0008.jpg

    ごっちゃん今度頑張りましょう楽しい

    また今度頑張ろうぜ〜みんなお疲れちゃん楽しい楽しい楽しいグッド

     

    | ナマズ | 07:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP